プラモ

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー

スマン、折角買っちゃったのでレイズナー関連で何か語ろうと思うも放映リアルタイム時がワタシのハガキ職人時代のピークだったのでネタしか思い浮かばん。

僕の名は植草、電車内は狙われている!!(狙ってるのは俺)
僕の名は冥王星、惑星の座は狙われている!!(もう手遅れ)
僕の名はオリジン東秀、自社株は狙われている!!(結局どーなったのかしら)

…こーゆーのも(精神年齢が)中二病とゆーのだろーか?

UCHG 1/35 ジオン公国軍 機動偵察セット (機動戦士ガンダム)

UCHG 1/35 ジオン公国軍 機動偵察セット (機動戦士ガンダム)

ワッパのナンバープレートがWW2のBMWやツェンダップのアレとソックリだったり、ライトが(宇宙世紀のクセに)ボッシュ型ぽいスリットカバー付きだったりするあたりが(気のせいとは思うが)ミリタリーモデラーに媚売ってるよーで小賢しくてイヤン。
ジオン兵士フィギュアはタミヤMMよりも最近のドラゴンぽいパーツ分けでちと笑ってしまいましたが。