映画(懐かし)

時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

↑のDVD持ってるにも関わらず、こないだ深夜TVでやってたので見てしまったワケだが。
原田知世はいいッ!!


ただ「時をかける少女」の原田知世さんと、


愛情物語とか早春物語とか天国にいちばん近い島とかキャバレーとか私をスキーに連れてってとか彼女が水着にきがえたらとか侍KIDS(苦笑)とか誰かがやらねばの女刑事(失笑)とかびぃどろで候とかあしたとか傷だらけの天使とか紙屋悦子の青春(まだ観てない)とかの原田知世さん(も全部好きなんだケド)とは、ちょっと同列では語れない別モノだと思いマス。
つーか時かけの主役を演じたあのヒトは特別!演技とか佇まいとか雰囲気とかが自然、というよりなんか役としての芳山和子とそれを演じる原田知世が交錯した感じで存在してて奇蹟に近い!そうなるよーに撮影した大林宣彦監督がスゴいのかも知れんが、「少女が大人になる直前のある一瞬」がフイルムに焼きついてて兎に角スゴイ!!この映画に出逢えて良かったですおすぎです踏んずけてやる!
ハァハァハァハァハァ。
(↑ママー、この人キモいよー)
※アニメ関連情報を期待した人スマン、まぁ時期的に絶対狙った番組編成な気がするがマナブはわいのわいの90