エロゲー

ま〜べら〜す!

今月買うモン無しよ…と言いつつ衝動買い、駄目ぢゃん俺。

・「めがちゅ!」(フロントウイング
 内容はあまり期待してない、ズバリ絵買い(空中幼彩の描く土手は良いのぅ)。別に初回特典の抱き枕カバー欲しかったからではナイぞ(爆)
 ジブ2ん時みたいにスキップ機能ヘボかったら泣く。
・「カスタム隷奴F」(KISS)
 原画家の一人に若干トラウマがある(詳しい事はここじゃ言えねぇ)ものの、今回珍しくズーレーなので思わず手が。
 あぁレズ物好きだともさ。M属性だともさ。(別にヤローが主人公なのが嫌つーワケではない←両刀?)

最近もっぱら未読スキップが増えたワタシです。新機軸なエロゲー出てこいやー(by高田)