CM・声優

とてもそうは見えんがキャベツらしい

TVじゃ津川雅彦さんに朝青龍関と正直ヨソに較べて微妙なNTTドコモのCMですが、ラジオ用ではっちゃけてやがる(w

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html
池田秀一古谷徹コンビで、あの2人を連想させる謀略好きな兄と直情的な弟(w)の会話シリーズ。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/061006_10.html
イベントで個人でフィギュア売るって…ガレキディーラーなのか?
最近オフィシャル・非公式・CM・ゲーム問わず池田秀一古谷徹両氏にウケ狙いなパロディ台詞喋らせ過ぎでヤリスギ感がするのだが。広告代理店やスタッフが特権濫用で遊んでるっぽいのが気になる…まぁ本人さんも悪ノリ好きっぽいからいーか。「親父が熱中するワケだ!」

(オマケ)笑金だかどっかで若井おさむ古谷徹氏共演してましたが、同時に聞くとあんまり声質は似てないんだよな>若井おさむアムロ
ブレスというかアクセントが似てるのかナ?