エロゲー+懐かし漫画

戦国ランスの新キャラ、独眼流家の南方護天・野菊ちゃんが怖ひい〜(カット参照)
「一つ目少女」にはトラウマで恐怖がぁぁぁ。

その昔少年チャンピオンで「スーパー巨人」というSF漫画があってですなぁ(参照→http://d.hatena.ne.jp/yataken/20050329)※くどいよーだがジャンプの野球マンガに非ズ
主人公の両親にまとわりつくゴキブリ(後の調査によると「ゴキブリ型ロボット」だったらし、にしてはリアル過ぎ!!)のエピソードとは別の回で、世界制覇を企むスパコン・スーパー巨人に従い命令遂行する少女(実行部隊のボスも兼務)が出てくるのだがカノジョが「一つ目少女」だったのじゃよヒィィ。
同じ原作者・滝沢解先生の作品「女犯坊」でも一つ目住職が出てくるので滝沢センセの趣味だとは思いますが、スーパー巨人の女の子は元の変装した顔が普通のカワイコちゃん(死語)だったので余計トラウマが増幅。

ちなみに「三つ目キャラ」は好きですヨ(って漫画じゃ写楽クンとパイくらいか)