エロゲー

みんなネタ画像と思ったのにマジだって

戦国ランス」がシンドクなったので息抜き用ゲームを…
って「ダンジョンクルセイダーズ」(アトリエかぐや)かよー!息抜きなんねーじゃん!
いやSLGとRPGは別腹だから!(←…オツム涌いてませんか??) あぅあぅあぅ。

アイルのアレは…ゴメン、私ハラボテさん苦手なの忘れてました(てへっ)

戦国ランス、事前情報トラップに引っかかりました。まさか○○が○○○○だったとは…○○は○○○○じゃないからいーのか。っていーのかアレ!?!?いーのかよオイ!!
外見だけじゃなく中身も鬼畜王リスペクトだった事を痛感。前作(6)は基本ノーテンキまったりRPGだったので若干オブラートに包んでた部分今回剥き出しだなー、だがしかしソコに痺れる憧れるッ!パパウパウパウ(←それはツェペリさんだ)
(うぅ、今回スルーすると思ってた人が買ってるから迂闊に色々書けねーだよ)