漫画

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

半分描きおろしの最終巻。
描きおろし分=斑目君の報われぬ横恋慕話なのが悲すぃ〜(泣)青春やのぉ〜
笹やんと荻ちんくっつくとは思わなかったので(しかも後半話が殆どソッチ寄りになったので)他のメンバー脇役扱いになって以降久々に見た斑目視点バナシだったダケに余計ガッカリ。まぁ基本コイバナ寄りの作家さんなのでしゃーないケドね。
(コーサカの影が薄くなったのは斑目と咲が接近する布石だと思ったんだけど)
スー留学来日後の続編も見たい気がしますが。ちゃんと新入部員の布石打ってから〆るあたり文化部マンガとして『究極超人あ〜る』リスペクトだなァ。
・特装版おまけ同人誌第2弾
だから大手出版社が同人て(ry 全員プロで同人て(ry
安彦良和先生!いくらなんでもゲスト寄稿し過ぎですッ!!(w
安永航一郎先生!いくらなんでもそのネタはッッッ!!!(www
やっぱこの装丁(B5平綴の同人誌)でこの面子でエロ分不足気味なのは不自然やなー(←アンタ毒されすぎ)
(え、安永先生ハードエロネタ?って確かに伏字だらけだけどアレは違うッ!!(苦笑))