雑記(ゲーム関連近況)

早くヤらなくちゃ(ゲームをな)

アイマスの箱がパンドラボックスの如く玄関口(w)に鎮座
・先にフィギュアとステージ台置く場所確保してから開けたいなとかネット接続どーすべー思ってるウチに休み終わり
・結局DSで遊びっぱなし、「世界樹の迷宮」と「ウィッシュルーム 天使の記憶」を替わりべんたん
・「世界樹の迷宮」で「5日間迷宮の中に居なさい」なんてクエストがあるのだがコレ裏ワザ(といっていーモノか迷うが)知らなきゃかなりの苦行じゃね?アトラスはスパルタじゃのぅ。
・かくいうワタシも上記裏テク気付いたのは1日目過ぎた時点ですが(苦笑)
・「ウィッシュルーム」はアレだ、同じスタッフの前作にあたる「アナザーコード」やってたのでその経緯で。「アナザーコード」よりもDSの機能の使いっぷりが洗練されてますな。あと女性キャラ絵の目元のタッチが大好きなんですポワワ 
・特にメガネ美女レイチェルが良いのだがカノジョ電話越しでしか出てこないのよねぇショボーーン