わんへすいてきたー

あ〜るネタ好き嫌い分かれるか

日本エロフィギュア造形不思議祭り、ワンフェス行ってきましたー
そのままお仕事中なのだがへろへろじゃー
とはいえ現場じゃ白髪混じりの人も多く見かけた(業者?w)のでワタシ如きじゃまだまだ若造なのかねぇ。
あ、春麗のコスプレのメガネ美女がいる!
…と思ったら横山浩子さん(六鹿文彦さんのカミさん)でした〜
あとK-PIERO氏とか千草巽氏にも会いました、いや本人と確かめたワケではないがあからさまに似顔絵ソックリの御方なので(失礼)
藤田幸久さんにも再びお逢いして前回よりも長めにお話。ふじたさんホンマえ〜人やわぁ〜
(こういう時のために個人用名刺とか作ったほーがイイのかしら)
…どうにもミーハーですな反省。ただコミケよりワンフェスのほーが(個人的に)交流しやすいイベだなぁとは前々から思ってるコトなので。

写真は今回パスした、つかデジカメ忘れたヨ…
今回撮影よりお買い物に専念したい感があったので意識から消えてたー。
のワリにはマイナーなモンばっか買ってるが。つか皆ハルヒやなのはに靡き過ぎだヨ!ぷんぷん!!