CM

日産のラフェスタのCMソングって森高千里サンですよね、カノジョの歌声聴くの何年ぶりだろーか
ちょうどイイ頃合で懐かしいのォ、♪鬼退治お〜にたいじ〜♪(「お」を伸ばすのがポイント)

森高のアイドルらしからぬちょっとファンを小馬鹿にしたような振舞いに当時シビれました、事務所の方針に不満感顕わにしつつ超ミニでリバイバル曲(17歳)を歌うというギャップがまたタマラン(<アンタ興奮するツボってそんなんばっかりやな)
…ダンナの名前「江口洋介」って本名だったのかー!てっきり「早乙女愛」みたく湘爆の主役演じた時に芸名あわせたのかと思い込んでたわ〜(字が違うけど同名だったのでゲンを担いで起用されたみたいですな)