TV雑記あれこれ

・「なるトモ」は制作に吉本が噛んでるからか、「松本人志カンヌ試写で客がゾロゾロ帰りヘコんだ」とのマイナス系ニュースは取り上げなかった。一方北野武監督帰国インタビューは流したので「タケちゃん何故松ちゃんを慰めるよーなコメント出してんのかねぇ?」とかわかりづらい事になってました
・吉本の大崎さんがオフィス北野の森さんと被る
・超展開の「リリカルなのは」と「ミュータントX」のストーリーが被る(ソレはちょっとちゃうやろw)
・つーかなんで急に「リリカルなのはStrikerS」ネットしてるんだテレビ和歌山!前2作はスルーしたクセにしたクセにぃぃ〜
他の深夜はエンドレステレショッピング地獄なくせにぃぃぃ〜
 多分社長か編成局長の子供(孫)が見たがったとかいうオチを妄想予想