漫画(懐かし)

ゴリポン君」(キド・タモツ)「がんばれ!ドンベ」(はしもとみつお)を再読できたのは嬉しいが「おじゃまユーレイくん」(よしかわ進)は?次巻以降か?
封印作品呼ばわりされてた(新)オバQがまとめて読めるなんて!(U子さんに尽くすQちゃんに悲哀が)
あとウワサには聞いていたが「いなかっぺ大将」(川崎のぼる)連載初期のシリアス顔の大ちゃんを見れたのは僥倖。
「東京で一旗あげてやるぞ!」と意気あがる(「〜ダス」とか言わない大真面目な)大ちゃんのその後を思うと哀愁を感じるダス。再録作品に西一&ニャンコ先生が出てこないのが残念ダス〜ショボーン

ウルトラマン漫画は内山まもるよりかたおか徹冶派でした。