漫画

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

買い忘れてました&二刷買えました!教えてくれてありがとっ!(私信)
いや8P連載(+コラム?2P)なので単行本化のタイミングが掴めなかったというか「ラブやん」と違って意識から抜けがちというか(言い訳)
田丸さんの漫画遍歴が「あさりよしとお安永航一郎ながいけん」というラインに激しく納得&ワタシもほぼ同じ経緯を辿ってマス。やっぱ「らぶこめ」ブチ壊し癖は安永センセの影響だったのか(苦笑)
んで今頃主人公の名前=倉橋瑞希というのが「倉橋○○○」と「○○みずき」の合体という事に気付く。(伏字部分なんなのかって詳しくは言えねぇ言えねぇby謎の中国人マン・コーシェン)
私好きな作家さんこんなんばっかですか(爆)