TV

休みだったので「陣内智則藤原紀香披露宴」見ました。
ココまで吉本プッシュするか>ムーディ勝山
まぁムーディ誕生のキッカケが結婚披露宴だった事も起因するんでしょうが、「新郎の友人代表」としてケンコバ&たむけんがナンかやってくれると期待してたダケにネタ披露芸人がムーディだけだったのはちょっとガッカリ。
この日がムーディの芸人人生のピークにならない事を祈る(つーか短期間で消費され過ぎなトコに懸念が…)
あと「新郎新婦の軌跡」として「クイズ紳助くん」映像流すのは予想できたけどセンバツリポーターを素人時代の紀香がやってたとは知らなんだ、もうセンバツ中継やってないのによく映像残してたなァMBS
そして陣内のピアノ弾き語りで泣かされるとはリミテッド時代絶対思わなんだ、ド下手かと思いきや結構聴ける演奏でした、コレってベタ過ぎてずっこいわ〜