雑記

なぜ毎日毎日「ボブキャッツ雄大」と「メンバメイコボルスミ11」で
検索してココに辿り着いてる人が居るんだろうwww
ボブキャッツ雄大」は前書いた通りですが、「メンバメイコボルスミ11」はアレだ、
NSC2期か3期出身の女性コンビ「ビク・トリア」と「ココ・シャネル」の2人組ですよ。
愛想がないので良くハイヒールにイジメられてました(もっとディープな話はググって探して)
んでコンビ名の由来は「メンバ名COBOLスミ11」=「COBOLを使用する際のハンドルネームみたいなモン」らしい。
「スミ」は住吉工業高校かなんか学校名だったのかな、情報処理の授業で同席だったとか…
ってわざわざメモるほどの話ではないが

「大槻衣裳」は先日の「浜田・東野のごぶごぶ」に出てきましたwww
MBSのスタッフ絶対「ハマちょんにウケる場所」として「笑わない警察24時」からネタイタダイたんやわ(苦笑)