TV

世界バリバリ☆バリュー
ガンダムを作った男』との予告で、チラッと富野カントクの禿頭が映った気がして視聴したら別人でした(よく考えると本人出る要素皆無だったんだけどさ)
まぁ大河原邦男御大やバンダイ静岡工場内部探訪、一番最初のガンプラ金型プレスといったツボは抑えてたので許しますが、大河原先生が語る「ガンダムのギャラは買切で権利はサンライズに帰属したからそんなに儲からなかった、けどその時儲からなかったのが逆に良かったんだネェ」とのエピソードはイイ話だけど「セレブ」だの「大儲け」だのといった番組の趣旨には合ってなかった気が
土田がワンオフで造ってもらった「ツチダ専用ザク」紹介の振りじゃあないよねぇ