書籍

あまりかん。―尼崎青春物語

あまりかん。―尼崎青春物語

高須光聖氏はダウンタウンの同級生の放送作家、ただ「高須氏が見聞きした事に限定」されているのでダウンタウン関連のエピソードは3人が同じクラスだった中学時代の話のみ。故にソッチ目当てで買うとガッカリするかも。
ただやっぱ「松本の旧友と浜田がケンカし、松本が止めに入るも『まっつん、コイツほっといて遊びに行こ!』と浜田が強引に松本のマブ友達になった」話は(既に知ってた話ながら)なかなかにドラマティック。小学・中学時代は同性でもヤキモチとか嫉妬とかあった事を思い出したりして。
そらファンも「浜田:攻め×松本:受け」なやおい本作るわな〜(腐女子視点だとわかりやすすぎる)