和歌山ちんぴんち

ジャイアンはZEP好き

マジで爆発5秒前@広末(ウソ)

[やる気が出ないがとりあえずメモ]
ジャイアンの愛聴アーティストはレッド・ツェッペリン説(右証拠画像)
 「移民の歌」もホゲェ〜と唄ってるのかしら
映画秘宝・ブッちゃん(出渕裕)インタビュー
 「スカルマン」のベースが「空とぶゆうれい船」はわかるが
 ストーリーに加味したエッセンスが「光る風」@山上たつひこはやりすぎや
 まぁ心意気は買うが!
○先週書くの忘れてたけど、「くりぃむナントカ
 「ビンカン選手権」後楽園ホール新日本プロレス
 獣神脇固め男ライガーの中身が小倉久寛にスリ替わっていて、本当の中の人(リバプールの風)は撮影スタッフに扮してカメラ担いでた件
 一応顔はボカシが入ってたがまごう事なき元・○○恵一選手(スープレックス○○くん)でした
 「スタッフにいそうな顔だったので気付かなかった」とか言われてたナー
○「ごぶごぶ」の件補足
 浜ちゃん阪和線長居駅で降りたのは、近くに若手時代よく泊まっていた「前田政二」のアパートが有ったため
 →「前田政二」とは昔「銀二・政二」というコンビを組んでいて、ショージ兄やん&オクレさんと「何人トリオ」でひょうきん族にも出ていた人物
 →結局アパートは取り壊されていたが、政二本人提供による政二&浜田がつるんでいた当時の写真を紹介
 →実は政二氏は現在構成作家になり、「ごぶごぶ」のスタッフでもあったのでした〜、チャンチャン
 …スマン、結構芸人さんの裏話とか把握してるツモリだったけど上記の件は全然知らんかった
ひこにゃんブートキャンプ(笑) - YouTube
着ぐるみだと暑そー
藤城清治 ケロヨンのぼうけん [DVD]
懐かしさから買ってしまいました、ケ〜ロヨ〜ン
ケロヨンの口調がゼンジー北京師匠っぽく聞こえるのコトよ
ギロバチはキツネだったのか、三十ン年気付かなかったギロギロバッチ〜ン。
ちなみに「究極超人あ〜る」に出てくる、光画部OBで「どっこん!」と叫んでるモグラの元ネタもケロヨンの友達だったりするんだナァこれが。どっこん!
ではバハハ〜イ〜