模型

流石に重巡は箱デカいな…
元々旧海軍は好きでしたが、ウォーターライン(1/700)気軽にチョコチョコ作るくらいで
特に艦船ちゃんキ○ガイという域までは達してなかったんだけど
セガワの1/350宗谷にエッチングパーツで手摺とかディテールアップしたら効果グンバツだったので
1/350艦船モデルの世界に嵌ってしまった迂闊うかつ、うかつ賢二と富士鷹ジュビロ(@燃えよペン
そういやアリスソフトの人も旧海軍好きだったな(TADA部長とかむつみまさと氏とか)、おかげで「山本五十六」という名前見るたびにヘンな気持ちになっちゃうじゃないか(←濡れ衣や)

しかしこの時期に1/350で各社リリースラッシュとは…なんでかのー
(なんか「ファンが老齢化してコマい作業できなくなったのが原因」とかドッカに書いてた)
え?ハセガワから1/350シリーズ最終作に「長門」が出る?
機銃もこのスケールならエッチングパーツに置き換えた方がイイ?
え〜い、どーせなら空母も出せ〜(いずれどっかが出すと思うが)
正直キリがない(@実相寺ウルトラQ没シナリオ)
助けて〜