TV

(気になることメモ)
・「『マルちゃん昔ながらの中華そば』CM(♪ノンノンノンフライ〜のアレ)、なんでパパとママのケツを撫でるシーンカットしちゃったのかニャ、ポーズが不自然なのでもどかしいニャ…」
「同義で『月桂冠』CMで紀香が良純に抱きつくシーンもカットされてるけどコッチはまぁなんとなく察しはつくけどみゃ」
・「『今夜はシャンパリーノ』と『明石家さんちゃんねる』ってテコ入れし過ぎで放送開始時の名残が無いみゃ〜」
「まぁテコ入れでブレイクした番組もあるけど、番組名を変えた方がイイってくらいのテコ入れはどうかと思うニャ〜」
…ってコレじゃトロとクロじゃなくてドルバッキーですな
♪お腹叩けば語り出す〜真実を〜 バッキーバッキードルバッキー ニャー!♪