懐オタ

そーいや実写劇場版ヤッターマン三悪が「深キョン、生瀬、ケンコバ」に決定したとか
これまた手堅い保険やな〜、いや期待は出来るけどネ
くどいよーですが鉄人・ハットリ・キューティーハニーの轍は踏まんよーに(なんかコケっぱなしネこのジャンル)

ちなみにアニメリメイク版のほーのヤッターマン、苦言はイロイロあるけど個人的には三悪とドクちゃんがオリジナルキャストのママの時点でオッケーです(判定ヌルいかしら)
あとは富山敬さんがいれば…(泣)…と思ってたら代役山ちゃん好演でホッとしたり。
山ちゃんはアニメ界の至宝だね〜、メロンパンナちゃんは手放しちゃったけど(←コラコラコラー!!)

あと番宣の特番で、笹川ひろし監督インタビュー時にドロンジョ様(小原さん)が「ヒロシ〜、久しぶり〜ん」と呼びかけてたのが色々感慨深かったり。(アニメで楽屋オチってタイムボカンシリーズが最初だったナー、シミジミ)