ゲーム

世界樹の迷宮II

ギルド名・キースギルド
ランス(ソードマン)
シィル(メディック)
リック(パラディン
しづか(アルケミスト
マリア(ガンナー)


スマン、ガンナーのグラフィックに眼鏡っ娘がいたので魔が差した(´д`;)
メジャーに露出してるガンナーは青い子(フロストバッジ付けてる娘)だけどナ(泣)
とりあえず絵師の人(日向さん)と趣味が合うのは間違いないハズ(←妄想)

クイズマジックアカデミー5

ヤンヤン(趣味が模型のアルっ娘)賢者にしたら
エンディングのグラフィックで「スプレーブースの前で美少女フィギュアの下半身並べてる姿」出てきて吹いたΣ(゚□゚;)
とりあえず絵師の人(以下略)(←そりゃ言わずもがなってモンだ)

超昂閃忍ハルカ

結構ノリノリで進めてたんだケド
ハルカの凌辱シーンばっかり見てたら相対的にナリカのイベントばっか増えてorz
確かにそうかも知れんが、う〜ん、なんか間違ってるよ〜な…
とりあえず絵師の人(もうええて)