今日はエイプリルフールらしいですぜ旦那

ぼくの週プロ青春記 90年代プロレス全盛期と、その真実

ぼくの週プロ青春記 90年代プロレス全盛期と、その真実

小島記者が週刊プロレス編集部にいた期間と、ワタシ週プロ愛読者だった時期が重なってるので全編懐かすぃ〜!
思えばあの頃はターザン山本編集長に煽られるまま騙されてたゼ(苦笑)
ただ小島ちゃんは週プロ辞めてからの仕事のほーが印象深いナァ(選手入場曲アンソロジー「プロレスQ」シリーズとか)

しかし小島ちゃんターザンの元カミさんと確執あって、ソレが原因で辞めてたとは知らなんだ〜。(紙のプロレスでなんか揶揄されてた記憶もあるが)
しかしドコに行ってもそーゆー「カミさんの機嫌次第で待遇云々」ってあるのネ。馬場元子さんと三沢みーちゃんダケじゃ無かったのか(www
そーいやオレも誰かさんのカミさんと…ゲフンゲフン。

つーか私も「ぼくの○○○○青春記」とか書こうかしら。
…ってドコが出してくれるんだYO!(www
FOX出版とかか?(←こーゆーボケをかましてるから天然だと思われるんだ)

…酒の入った日とエイプリルフールの話は真面目に聞かないよーに。
(あ、小島ちゃんの本オススメという話はホントですよ、コアなプロレス者向けだけどナ)