フジ27時間テレビ感想

予想外にフジ27時間テレビが面白かったのでメモメモ。…サスガに全部見たワケじゃなくて朝方寝ちゃいましたが
ぶっちゃけ例年必ず用意している、出演者休憩も兼ねた「捨て時間」が無かったのはスゲエ。
明石家さんまという芸人さんの底力もかいま見えたりして。
若手との絡みも今回は上手かったかも?というかスベリ気味の若手のフォローし過ぎだったよーな。三宅さんの顔立てたのかしらねー

タケちゃん、鶴太郎、アダモ、サブやんといった「ひょうきん族」メンバーとの共演にも思わず落涙。過去「なんとなく元『ひょうきん族』メンバー集結で番組再現」といった企画はあったけど、ここまで空気感やノリまで再現した放送は無かったよーな。
やっぱ三宅総合Pの存在と鶴ちゃん(画家とか文化人の顔を捨てて)ふっ切れてマイじいさんとかピヨコ隊やったのがキモかな〜(北野監督のタケちゃんマン姿はチョコチョコ見てるしな)
一番老けたのが山田邦子さんだったが

以下雑感
○にしおかすみこは根本的に芸能界に向いてないのでは?精神面が弱すぎるわー
○ペナルティ今後の生活大丈夫か
○それ言い出せばここまで先輩にプッシュしてもらって伸びきれないFUJIWARAも問題だが
○ナベアツとエドはるみ、ついでに太平サブやん土曜の昼間に大阪城で「オーサカキング開幕SP」に出てたんだけど(笑)やっぱ夕方〜夜に新幹線使こたんかな
○委員会メンバーの扮装ではタカアンドトシラーメンマンアシュラマンが一番笑いました(さんちゃんはアシュラマン良く判ってなかったよーだが(苦笑))『カーカカカ!』
○一方ゴリはツイてないとゆーかセンスないとゆーか(まぁ有田の高田延彦みたいな鉄板ネタも卑怯だけどさ)
○流石に今回の車庫入れはビビった、北野武監督の「BROTHER」とかで見せた狂気を感じたね(←言い過ぎ)
ダウンタウン登場シーン辺りはちと無理クリに感じました
○つーかM2層以外でこの味わかる層おるんか?(←それは言いっこなしよ)