CM

広告代理店(多分電通)の思惑通りワイドショーのネタになってるグリコのCM「25年後のイソノ家」だが
カツオ(浅野忠信)が36歳で全然変わってねーという出オチな以外どこをどう面白がればイイのやら
まぁシリーズ化すんだろけど。人選とかコンセプトがなんかチョイ前のドコモのCMとイメージ被ってるのがどーにも
あとタマが「3代目」ってのもなー。そりゃネコの寿命的にそーかも知れんが、アニメはまだリアルタイムで放送中なんだし、そーゆー時間経過を感じさせる笑いは既に終了した懐かしアニメでやれよと(まぁその辺承知の上でサザエさん弄る覚悟なんだろけどさ)。
あ、「プラモのモ子ちゃん」がタミヤニュースで復活した際ラビ君が「僕2代目」とかいって先代の遺影を持ってたのを思い出したヨ、ありゃあショックだったな〜(共感しづらいネタの引用でスマン)