ローカルTV

[関西圏ローカル番組編成ニュース]

なるトモ!陣内智則降板

司会はなるみ一人になるも番組名は変わらず。
陣内の新幹線通勤の限界が理由らしいが、「陣内結婚バブルも一段落して視聴率落ち気味」だったのもウラ理由かと(信頼有るやしきたかじん情報w)。
裏番組「痛快!エブリデイ」終了後の後番組も数字ヨロシクないので、現在この時間帯(平日朝10時〜)の視聴率トップはよりによって「はぐれ刑事純情派(再)」。トホホ。

ちちんぷいぷい」3時間に短縮

こちらはウラ理由とか無しに単に角さんの体力とか制作サイドのネタ不足とか(笑)
んで2時から3時はTBS「2時っチャオ!」をネット。関西局では珍しいパターンだが大丈夫か?
関係ないけど裏の某ミヤネ氏、TVブロス誌で「相手によって変わり身早い」とか書かれてますが、キー局アナと違ってどうしてもコンプレックスが滲むねんな…と意味なくフォロー(苦笑)