TV

笑っていいともでベテラン声優勢揃いの回。
野沢雅子千々松幸子神谷明島本須美日高のり子](敬称略)
新人声優さんだと絡みづらいからか?
確かに代表作の声やってもらいましょーとか膨らませ易いからねぇ〜
(いや別に以前出た小清水亜美さんが「代表作:ナージャ」で変なイジられ方した事を指してるワケではw)
ただ今回も、南ちゃんやナウシカはすんなり感嘆されてたけど
神谷さんの冴羽獠だけは出演者陣に「?」マークが出てたよーな。まぁ世代の問題かしら

しかし千々松さんテレビ顔出ししてるの初めて見たな〜。
野沢さんとのお約束「ピョン吉とひろし」の生掛け合いにはグッときた。
いやもうホントそういう世代なのでしゃあないっす。