毎度でスマンがM-1実況

毎年冬コミコピー誌の準備しながら見てますが。別に合わせてる訳じゃないゾ
・例年よりドキドキしてるのは出場者とは関係なく、単に上戸彩チョンボしそうで怖いからだろう、多分。
・恒例(?)今田&キム兄の掛け合い、今年は独身ネタか
・とりあえずナイツのネタ、宮崎駿でシモネタという意外性でヤラれました。「紅のメス豚」とか日テレじゃ絶対出来ないネタね
笑い飯闘牛士ネタだけで4分引っ張れば良かったのになぁ。普段の漫才まつりとか完璧なのに…って毎年言うてますが。(ここまで続くと確信犯ですな)
NON STYLEはテンポ良すぎて笑える隙が無いからちょっと苦手。いやキングコングもそうなんやけどね
・また敗者復活のオードリーが1位通過しちゃったヨ、準決勝の審査基準に疑問が
・紳助兄やんの「のりお兄さんが生き返ったかと…」というボケに誰も突っ込まないからエラい事に(まだ死んでませんよ)
<決勝戦
・またナイツSMAPなんてヤバいネタを(w
・カウス師匠は自分の芸風に近いからオードリーを、上沼さんはえみちゃんねるヒイキでNON STYLEを推すのはわかってたケド…やっぱ紳助兄やんの好みが効いたかなぁ。
・(関係ないけど「痛快!えみちゃんねる」何があっても休まないせいで関西圏だけ「HEY!HEY!HEY!」2時間SP絶対1時間に削られるのはどーしたモンか)
・しかしノンスタの2人来年オートバックスのCMとか大丈夫かしら。フリートーク下手なんはさんざバラされてたし(確かにスタジオとか外ロケがねぇ…粉モン屋三度笠とかおはよう朝日とかキツかったしなぁ…)