史上最笑の大晦日

もう日付は変わってますが、日記は31日付なので大晦日の話を。
…って正午頃に家帰って荷物受け取ってちょっと寝て「ガキの使い年末スペシャル」見たダケですが。


笑いすぎでお腹痛い…


とりあえずダイナマイト四国さんのダブルバウトに轟沈。マスク剥ぎにキューティー元四国登場て!
もしかすると来年フルで「スガッスル」かも知れんぞよ。
とゆーか山崎モリマン対決の印象が薄くなっちゃったねェ

んで「笑ってはいけない新聞社」、今回はスタッフ本気出して来たなという印象。これまでは「全員アウト」が連続にならない様に仕掛けを調整してたのが、今回は笑い優先にしたみたい。
いや「元四国」が振りだったとは思わなかった千秋再登場。新しいダンナ卑怯w
あと深夜肝試し枠オモロ過ぎ。せんとくんとかセグウェイ錦野とかあんな所に出てきたら笑うしかないwww
やはり楳図かずお先生も言ってた通り、恐怖と笑いは紙一重なんだなぁ。
え?楳図先生の葬式ネタもあったの?やっぱ放送は自粛して完全収録DVDをお楽しみという事かしら。

てな所で2008年は終了。
こんな駄文でも良ければ来年もよろしく。