CMでベイダー卿見る度に

佐藤蛾次郎さんを思い出してしまう様にwww

という訳で紅白他大晦日のTV視聴率が発表されまして、
なんとガキの使いSP(日テレ)が民放1位。
関東15%関西20%、あの角淳一さんも紅白は録画して生ではガキ使見てたというw
やっぱ口コミで定着したのかゲスト大盤振る舞いが効いたのか
他人事ながらなんか嬉しいっすこの結果。

まぁ他のチャンネルは視聴率捨ててる感もありましたが。
Dynamite(TBS)はカードの注目度がイマイチで12%、
Qさま(テレ朝)は内容いつもと一緒のプレッシャークイズで7%、
2008年クイズ(フジ)は番組内で紅白見てる始末(羞恥心の時間ね)…そりゃ3%だわ
フジはかくし芸も視聴率ひとケタだったとか、大丈夫か?

まぁ視聴率で番組の格とか決めるのもどーかと思うけど、
今回みたいに制作側の姿勢がハッキリ数字に出ると
まんざらバカにしたモンでもないよなぁと思いました。

え?テレ東忘れてる?…あ〜ハッスルで惨敗(2〜3%)だったのねぇ
やっぱ泰葉の相手は金髪豚野郎でないと(マスクマンでいーから)
…あ!よく考えたらガキ使に蝶野と武藤と小川出てたんだ!!(時間帯違うけど)
リメンバー夢の架け橋!(←違う)
(バストパフォーマンス賞はダイナマイト四国のセコンドの仲居さんでしたが)