不況不況というのもどうかと思うが

欽ちゃんの仮装大賞で審査員が「5人」になっちゃってるのを見ると
不況極まれりというか、それを理由にした露骨な予算削減でセコいというか…せちがらいっす。
しかもセットは「20点満点」のまんまなので
審査員の持ち点が「一人4点」になっちゃってるのはやっぱ不自然すぎると思うがどーか。
やっぱ香取さんのギャラが…いやいやいや。

え〜と、TV鑑賞も年取って擦れてくると鑑定団とか仮装大賞とか
「コク深いイイ味出してる素人さん」見てニヤニヤするよーになっちまったよ。
さすがに「のど自慢」は見ないですけどね

あといちいちスパムなトラックバック消すのも面倒だから言っとくけど、
「みかん果汁で避妊」は絶対無理だっちゅーの(www