楳図先生勝訴

原型:品田冬樹

楳図かずお先生のウメズハウスことまことちゃんハウス(マッチョメマン付き)、景観訴訟で勝訴したのら〜グワシ!
お祝いに復刻版「洗礼 1 (ビッグコミックススペシャル)」…を買おうと思ったけど直前にビビったのれまたこんど買わせていただくのら。すびばぜんのずばー
いやマジで洗礼は堪忍。脳シリツ場面が何度読んでもちびるよのさ(←何故ピノコか)

代わりといっちゃなんだが唐沢なをき先生の「機動戦士ぶよガンダム (1) (角川コミックス・エース 154-3)」と「ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)」を買いますた。(←全然ちゃうやん)
ぶよガンダムは身につまされてアレだなぁw
ヌイグルメン!」は麩饅獣ソフビ化とか気合い入ってるな〜。(立体化なら『きみしぐレディ』の方が良かったのに良かったのに)

あ、唐沢センセイブログで「きみしぐレディは誰かガレキで造って」とか書いてる。
オラに造形力があれば…(←って自力で造ればえーやん、他人任せはイカンよ)