webログインが終了らしいですよ

え?webログイン更新終了?
「…やっぱりなー」(←またかい)

まぁ業界の常として紙媒体だった雑誌がwebに移行して上手くいった試しが無いんですけども。
せめて総まとめ的な別冊は出して欲しかったナー…
もしくは8ビット機時代に掲載されたオリジナルゲームが遊べるディスク付きムックとか。無理か。
そもそも誌面に載ったプログラムリストを手打ちしてパソゲーを楽しむという文化があったんだヨ。(今じゃ信じらんねえつーか今もう一度やれ言われたら断るがw)名機と呼ばれたハードやブラックオニキスだのハイドライドだのザナドゥといった市販のレゲーはちょくちょく語られるものの、「雑誌に掲載されたプログラムリストを打ち込んで楽しむ」話はなんか語られないんだよねェ。そこんとこLOGiNは語り継いで欲しかったんだけどな〜。寺島令子先生のうどん会の話はどーでもいーから(←こらこら)

あー、なんかログインよりベーマガの話みたくなってきたwww
ただベーマガの投稿リストは個人的にちょっと…ね(なんかREM文の使い方が汚かったよーな←やなガキ(当時)だね)