漫画

掲載から結構経ってしまいチョイ時期外れな話ですが。
ゲッサン版の「あずまんが大王」、どーも電撃版と比べて微妙に違和感を感じてしまう…(←ワシだけか?)つまんない訳じゃないんだけど、なんか会話の間やノリが昔と違うとゆーかなんとゆーか。
多分「よつばと!」を“経て”るのが理由だと思うんですが…
もしかして違和感とか計算ずくで、「キャラが久しぶりの出番でちょっと緊張している」演出とかだったらどうしよう。(あずま先生ならやりかねん)

しかし版元小学館に移して単行本再販ってのはちょっとねぇ。日テレでヱヴァの再放送やるみたいなモンでちと腑に落ちないナ(あと描き下ろし新作とか「判型は『よつばと!』に合わせました」なんて惹句とかさ…ゴニョゴニョ)

あ、けど「神聖モテモテ王国」再販は(描き下ろし無いけど)いいんじゃよー。(←いいのか?)
出版不況の折だし腹に背はかえられませんにゃー(←あんたファーザー口調パクり過ぎでは)