破ッ!(ネタバレ注意)

メガネメガネ〜(コレもネタバレか?w

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観て参りましたのだ。
7月1日が映画の日でエライ目に遭ったので
2日にケータイでチケット買ってなんとか。
しかし平日の午前中なのになんでこんな人が(←アンタもや)
そもそも和歌山じゃ上映してないんだけどな!

内容はゴニョゴニョ…いや面白かったっすよ。
なんかゲームの裏ルート入った感じしたなー。
循環型つーか、いっぺんBADENDっぽくなった所で一番最初に戻ってストーリー変わるゲームありますやん、
ドラゴンナイト4とか闘神都市3とか←もっとイイ例は無いのか)
なんかソレっぽい気がした、同じイベントでキャラが異なるシチュエーションとか。

んで新キャラ・マリさんイイキャラだなー。
マイ眼鏡っ娘さんランキング上位に食い込む勢い。
その魅力をめいっぱい語りたいのだがネタバレになっちゃうしなー。
その分アスカさんが割喰った感ですがまぁそこんトコロもゴニョゴニョ…