サンテレビお下劣枠打ち切り

↑…ってまだやってたんかー。
ちなみに儂が観てたのはバブル絶頂期、「あの」鶴光師匠司会による「おとなの子守歌」でしたが。
(流石に本番シーンではないが)新作AVのさわりを流したり、「あの」村西監督のクリスタル映像の女優さんもアシで出てたり。バブル期のイケイケ時代って怖いネ。
んでAV情報を見るべく家人が寝静まった夜に見ようとするもなかなか上手くいかず、よーやく見られた!と思ったらよりによって「くりぃむレモン」の「パート8(!)」だったという思春期にありがちな懐かしあるあるネタも忘れ難い

…パート8ネタ自体もう通用しねぇか?スーパームーミ…じゃなかったスーパーバージンですが。(←このネタもな)