間違ってたらゴメンナサイな昔話

購入する権利がwww

25年前(四半世紀!!)前あたりの故「LOGiN(ログイン)」誌を読み返してましたら、
(旧)スクウェアでプログラム圧縮のバイトをしていたという高校生(ゆえに文章がかなりイタい)ソフトレビュアー
「吉田昭弘」君の現在の仕事が気になりましたのでググったら
大奥記のプログラム担当者に同姓同名の人が引っかかったのですが
同一人物の方でしょーか???

「ブラスティーの圧縮は僕がやったんだぞへへへ(偉いでしょ)」的ノリの文章を書いていた人が
ジェットストリーム走行」と「自動フスマ」で有名な「大奥記」のスタッフだとは信じたくないですがえてしてそーゆーもんかも知れん…(←シンミリすなや)