一緒に島の頂点を

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

うーむ、三年生でも描き直し多いなー…
うわ、カラーだった部分とかマヤー来た回とかも殆ど描き直しだ??(゚Д゚)
オチまで変わってるし…「一緒に西表島の頂点を…」ってw 榊さんwww

あと各パートタイトルの立ち絵も「同じ衣装でポーズ替え」とか細かい手直しが。
個人的には榊さんの修正が多くて嬉しいです
つーか初版(メディアワークス版)改めて読んだら
ちよちゃんのセリフ(4コマ)全部角太ゴシックになってるな?なんでだろ?
小学館版では他キャラ同様明朝に統一されてますが。

大阪万博」に大阪ガンダムごっこしてるアレ(放課後の1年戦争)解説文付きで全部載るとイイですね。
参:C3写真集(2002.08.24)って言うか、殆ど よつばスタジオ写真展「ドキッ!まるごと大阪だらけの1年戦争? 放課後の1年戦争」
載るかなぁ…権利関係がなぁ…ちゃうねん。