模型

いーのかなァコレ

ハセガワ 1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美を買いに模型店に行きまして、
ふと新製品情報を見ますと、

ハセガワ 三菱F-2A アイドルマスター 双海亜美 1/48 SP268
ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271
ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270
ハセガワ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 1/48 SP269

うわぁ〜、ハセガワ様が覚醒したぁ〜!
※某美希さんの覚醒のアレとは思いっきり逆方向にナ!
つーか1/72でシリーズ化ならメサイアと並べてキャッキャウフフ出来るんですが、ヨンパチはなぁ…
飛行機模型で1/48はアレだ、ボリューム的にガンプラならMGカテゴリーですからな?
その上このF-14とかラプター変形してロボ形態なりませんからな?(www
どーやって作った後ディスプレイすんだよヲイ!(←って全部買うんかよお前orz)
…位置変えられる飾り台とか新規で出ないかしら、ふぅ

しかもデカールはカルトグラフ社製!!
「フィギュアは付属しません」当たり前だ(プ
いやハセガワ様バーチャロン辺りからチラホラこっち方面に食指伸ばし気味な気はしてたんだが…流石にこんなベタな商法するとは思わなかったのでちょっとショック。
つーかハセガワ 1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美のパッケージ自体ハセガワ様製とは思えんのですが。アオシマ製なら納得するんじゃが(←非常に失礼)

ちなみに横山宏先生に倣って「ハセガワ様」と表記してみたがなんかイヤミっぽくなってしまった、反省。