2007-03-03から1日間の記事一覧

■[QMA4]マジアカ日記第4回

フェニックス組で優勝してしまい、ついうっかり最上級クラス「ドラゴン組」に行っちゃったぜぇ〜 まぁマッチング次第で難易度変わるってコトかぁ。 ちなみにスタンド(助言者)もメモもアンチョコも無しよ。ブルボン小林氏の言うコトももっともだ(←ファミ通…

ゲーム(PS3)

「ガンダム無双」にちょっと心動かされ続けたワタシですが。 原作に準じたステージで遊べるのは1st、Z、ZZまでで、 G・W・∀は他作品の敵と闘うオールスター対決メインんなっちゃってるのにガッカリ。 つかTV縛りなんだったらVやX無視すんなと。(種…