■[QMA4]マジアカ日記第4回

フェニックス組で優勝してしまい、ついうっかり最上級クラス「ドラゴン組」に行っちゃったぜぇ〜
まぁマッチング次第で難易度変わるってコトかぁ。
ちなみにスタンド(助言者)もメモもアンチョコも無しよ。ブルボン小林氏の言うコトももっともだ(←ファミ通コラムでの経緯知らないと全然ワカラン話)

[今日のオレだけ正答問題]「プロレスの星○○○○○○○」(答:アステカイザー)
この問題が「ジャンル:スポーツ」という時点で偏ってるよなー、つか苦手なスポーツ問題はプロレスで正解率誤魔化してマス。(サッカーがアキレス腱)
そーいえばジョージ高野さんお元気?(ゴング廃刊は免れたらし)

あ、ワタシ昔アタック25に参加応募ハガキ出したけど期末試験と被って予選ドタキャンした話はしたっけ?(ヲ
未だに「アタック25」のスポンサーが東リ一社提供と勘違いするワタシです(東リ=東洋リノリューム)