お笑い

キングオブコント2008」でバッファロー吾郎が優勝しちゃったヨ。
「悪の帝王、市毛良枝!」とか「父は高倉健、母はキャメロン・ディアス」とか相変わらずのネタ(笑)が認められてファンとしては嬉しいですが、予選の方が気合い入った分決勝ちょっとダレちゃった感じだったので結構びっくり。
まぁ採点方法が出場者の投票だったからネ…審査自体はガチだと思うが、最終決戦で誰がドッチに入れたか本人に言わせるシステムは酷だったよーな。(同じ事務所だったら当然先輩に入れるだろーし)
来年もやるならソコん所再考望む。(←えらそー)

ただバッファローはこれを機にゴールデンに出まくるより、出来れば今まで通り館長とゆーか道場主的ポジションでいて欲しいんですが。…この辺ファン心理としては痛し痒しよのぉ。