おっとビックリクリクリクリックリ

巨人がセリーグ優勝しちゃったヨ。
という事は阪神2位な訳で…
え!うそーーーん!あんだけゲーム差あったのにぃ?
おのれクソ巨人勝ち過ぎじゃ、おどりゃナ○ツネ許すまぢ!グギギギギ(by「はだしのゲン」中沢啓冶)
何がスンちゃんじゃ何がラミじゃ何がガッツじゃ何がクルーンじゃ
お前等生え抜きちゃうやん!えーん!
え?阪神も金本アニキと新井と矢野と下柳が…あー聞こえんなぁ(by「北斗の拳」)…まぁその辺は言いっこナシで
やっぱ五輪日本代表がチームの歯車狂わせたかなぁ、
という事は原因はほし…いや誰とは言わんが…ほ、ほしのあき!?(←ひでぇボケ)

んで優勝特番用企画進めてた在阪局どーするよオイ
逆経済効果が発生するんだなぁこーゆー場合。
つーかもっと阪神ファン追いつかれかけてた時危機感持つべきだったのでは
…とか後から言うてもせんなかるまいに(by「沼」つげ義春
え、まだクライマックスシリーズがある?…うーんあまり自信が…(←ココん所が敗因か)