熱烈ファンという訳ではないが

急に検索ワード「黒岩よしひろ」でココ来てる人増えたと思たら↓コレかー。
原稿売りたし: 黒岩よしひろブログ
原稿売りたし2: 黒岩よしひろブログ
変幻戦忍アスカこないだ再版したのにとか思ったけど売れなかったのかなー。
まぁ部外者が言うのもナンだけど原稿売っ払うとゆーのは(業界全体のモラルとして)やめたほーが。

つーかなんで「黒岩よしひろ エロ」でググるとウチがトップに来るんだwww
別に研究してるワケでもなんでもなくて、桂正和先生のアシだったとか(アダ名は”ローリー黒岩”)同門で後輩の稲田浩司氏に抜かされちゃったとか、少年チンプでも「黒岩うちきり:『バサスケン』3ページで終了」とかネタにされたとかの昔話書いただけですがな(←もーやめとき)