M−1なう(二元中継←意味あんのかw)

今年はコピー誌原稿上げ間に合いませんですたorz …半分出来てんだけどネ(泣)


(気になった事書く実況←ついったーでやれや←やってるよ)
またマナカナか!www
・ノンスタ敗者復活にガッカリ感&キンコン雰囲気察してのフェードアウトに諸行無常
・紳助兄やん笑い飯に100点。豪気なのか「今年は笑い飯で決め」的意志表示なのか。
・まぁ笑い飯100点も納得だけど。「新沼の頭」で腹痛いwww
オートバックスCMに去年の覇者使ったれよ、ってまぁ事情は察するが(苦笑)
笑い飯決勝で失速するのは確定なのねwww まぁ今までもそーだったけどさw
・また上沼さんノンスタイル贔屓してるよーな。ゴニョゴニョ。
・あ、笑い飯ネタの締めで「チンポジ」が!これまでのネタの集大成か!!(←そーか?w)
・だから笑い飯ネタの順番変えろとorz いやパンクブーブ−の優勝に納得できない訳ではないこともなくはないが(←どっちやねん)
・つーか今回笑い飯ラストイヤーだったんじゃないっけ?まぁワザとかなぁやっぱし。