なんてこったパンナコッタ

(サブタイに意味はありません、つーか適当すぎるぞ)

雑記

先日の地震では大丈夫だったのに、今頃2階の部屋の同人誌詰めた箱が転落、散乱。フィギュア多数破壊。もう泣きそう。
そんな中「慶応遊撃隊活劇編」のムック発見。「14歳の初々しい菅野美穂ちゃん」の姿にその後の波乱の人生を思うと感慨深し秋の風。
あとちょい懐かしめのエロアニメなんかも出てきた。クールディバイシスシリーズって製作ケイエスエスつー事はピンパイの前身やったんかー。つーかなんやねんこの部屋は。オモロすぎるぞ…ってワシの部屋やんけー。(ベタベタネタ)

テレビ

フットボールアワードランクドラゴンがMCのバラエティだから「ドラゴン★ボールアワー」て…企画室で「上手いタイトル!それにしよ」とか適当に言ってる姿が目に浮かぶよーでイヤ〜ン。

書籍

豪ちゃんのサイトインタビューをまとめた本購入。「デビルマンは誰なのか」ってぇタイトルがモロ映画宣伝だが(しかもサイト映画評じゃボロクソ…)、冷奴先生の客観的自作評は見応えアリ。
そして「けっこう仮面」等のエロパロ系作品に対して『少年誌じゃストレートにセックスは描けないからSMになっちゃうんだよねー、あとSMとかスカトロって嗜好は結構子供っぽいトコロがあると思う』との発言に目がウロコ。そう言われてみれば思い当たるフシが…