フォーム変わっても書くコト変わらないネ

アニメ

どうしよう…と思いつつケロロ軍曹ニニンがシノブ伝のDVDを購入。どちらも地上波TV放映済みなので初回特典に凝ってるのネ。げんしけんもDVD購入予定、ってドレも原作付きというか原作好きが高じてのファンアイテム扱いだなぁよくよく考えると。完全オリジナルのアニメで面白いのはなかんべぇか。
あぁ「トップをねらえ」リマスター版も買ってしまった…けど「トップをねらえ2」はパスするぞ、例え評判が良くてモナ!変な名前だぞABC女子アナ山本モナ

模型

セガワテムジンなんとか出来たー、鬼のよーにデカール貼りまくりでキー!(byゲイツちゃん)となりましたがやっとこさだー。
次はビルトビルガー作ろうカナ?と思ったらヒュッケバインまだ作ってなかったコトに気付く…ムムムのム。
さらにHGUCGアーマーも買っちゃった、やっとキャタピラ引っ込められるGファイターが出たヨ…。