オタクとギャンブルは相反するのだろーか

アニメ

遂に「CRエヴァンゲリオン」まで出てしまった、そのうち「CRシスプリ」とか「CR君望」とか「CRはじるす」とか出そう。(←最後のは出ねぇYO!)
オレも学生時代はパチには少々ハマったクチだが、スロ機になじめず当時既に下火だった羽根物選んでやってた記憶が。学生街はパチンコもゲーセンも甘い設定なのが有り難かったナ。最近のお子はパチスロとかしてるのかしら?

TV

「元気が出るTV」DVD出るらしいが、出すなら個人的にテリー伊藤がPやってた初期のバカ企画収録希望。(アジの干物にスクリュー付けて海に帰すとか、大仏魂行脚シリーズとか)

エロゲー

あぼぱサイト更新止まってて、こりゃソニアの轍踏んでフェードアウトかと思いきやトートツに浦しゃちょの日記のみ更新。
ただどーにも内情ぶっちゃけ過ぎで、なんだか元(?)ストーンヘッズ社長田所サンの匂いも感じるんだよなぁ。ヤマ師っぽいというか…。
あ、明日は買い込みますエロゲー。抜き系多いのでオナ禁必要かも知れません、って下品ですよ先生!

マンガ

オマケDVDに釣られてまたアフタヌーン買ってしまった、ラブやんオナホールネタが定番と化してきて心配。るくるくも宗教ネタが定番と化して以下略。ちなみにげんしけんアニメでは結構各所に手回ししてて描写がリアルなのですが(コミケ準備会まで…)、ガンダムネタだけは名セリフ含めて全部ダメみたいです、まぁその辺(ガンヲタネタ全般)はケロロが既にやっちゃってるしなァ。そーいや「ブラスターマリ」復刻されててビックリしたっス1日ザク。