サザエさんは大丈夫なのか

アニメ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041121-0021.html

平均年齢68歳、確かに高齢だとは思うけど「総とっかえ」はイカガなモノかと思う「のび太の恐竜」世代。あん時ゃ東宝もイマイチドラ人気に信用なかったのか「モスラ対ゴジラリバイバル)」を併映という堅実さ、つーかピントがズレてたとゆーか。
あ、(旧)ドラえもんもTVで観た事あるよ。あん時は打ち切りだったけど。困った時のドラ頼み、ハァードラドラ。
しかしサザエさんドラえもん笑点は終わる気配を見せませんな…サイフと一緒でそろそろ取り替えようかと思ったらえらいボロボロになってるんだけど愛着があるので捨てられない的状態か←例えが悪いよ…(あとちょっと笑点オレンジの人の病欠長すぎる気が。大丈夫かしら…)

プロレス

最近新日が回顧路線なのでついつい観てます(思うツボ)
小川と天山・永田ら新日主力陣の間でモメてたのが試合内容とか態度ではなく「小川が『ハッスル!ハッスル!』をやるか否か」という争点だった点に笑う。ソレ位やらせたれや〜(紅白もマツケンサンバ位唄わせたれや〜ドッチもケツの穴小さいにゃ)。