もし大当たりだったらどーしよー

雑記

関西系のジャーナリスト大谷某氏は、奈良の事件の犯人を「フィギュアマニアによる犯行」だと決め打ちするのはヤメて頂きたい。つーかフィギュアなんて言葉つい最近まで知らんかった筈の人だけに誰か入れ知恵したヤツがおると推察するがどないなんだ。
関西ローカルで肩身が狭くなるのはイヤなの…ひんひん。
しかし「フィギュア好き」=「変質者」とか短絡思考なヒトにゃあ今出てる「夜想」とか「季刊エス」とか見せられんな…「芸術」とか「アート」だったらイイのだろーか(泣)

芸能つーか映画つーか昔話メモ

前学生時代に日活ロマンポルノ通いしてたとか触れましたが。
中でも高倉美貴という女優さんが清楚で綺麗で好きでした、なのに何故か出演作は『団鬼六緊縛卍責め』やら『修道女縄地獄』なんてトンデモねぇ映画だったりしてそのギャップが素敵。(このギャップ性が自身のエロ感覚の根本かも)
そんな彼女がまさか「ヤンタン水曜担当/のぶりん」ことあのねのね原田伸郎氏のカミさんになるとは思いもつかなんだデスよネコニャンニャンニャン。いたぁ〜い何すんのぉ〜。